お客様サポート 修理対応案内

修理対応案内

ご購入後のメンテナンス・技術対応・修理など、安心のアフターフォローならおまかせください!!

ビューティー営業部では、お客様のアフターフォローとしてメンテナンス・修理・技術対応などさまざまなニーズに対応できる体制を整えております。 弊社製品のみならず、弊社にて販売した製品であれば業務用から家庭用までご対応可能です。 弊社専門スタッフが丁寧に対応いたします。ご遠慮なくお気軽にご相談ください。

保証修理

製品の故障や不具合については、以下の場合、無償対応とさせていただきます。

保障期間内でかつ、 取扱説明書に記載された正しい使用方法で使った場合の故障

それ以外の場合は有償保証となります。

修理の依頼

弊社へご連絡いただき、修理依頼書に修理内容およびご連絡先をご記入の上、修理品と同梱して弊社まで送付願います。

修理の流れ

  1. Step1 修理品を弊社へ発送
  2. Step2 弊社にて症状を確認、
    見積発行
  3. Step3 見積承認
  4. Step4 修理
  5. Step5 ご返却

代替機手配

機器によっては代替機の手配が可能です。

修理期間

機器の推類や症状にもよりますが、症状確認後約2週間程度期間を頂いております。
その他ご不明な点につきましては、別途お問い合わせください。

修理・点検のお申込み・お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせの前に「修理対応終了製品」および「よくある質問」をご確認ください。

修理・メンテナンスへのお問い合わせ・お申し込み

メールでのお問い合わせ・お申し込み

お問い合わせフォーム

必要項目を入力の上、送信してください。

お電話でのお問い合わせ・お申し込み

048-254-1028

受付時間:平日9時~12時、13時〜17時30分 (土・日・祝休み)

  • 見積もり依頼

    業務用美容機器から店販用アイテムまでお見積もりいたします。お気軽にご依頼ください。

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  • 製品説明・デモ依頼

    お客様のもとへお伺いして製品のご説明やデモンストレーションを無料で実施いたします。

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  • カタログ請求

    総合カタログから各種製品カタログまでをお届けいたします。お気軽にご請求ください。

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