お客様サポート よくあるご質問
機器の電源が入らない。
電源コードがコンセントにきちんと接続されているか、また、電源スイッチがきちんとON側に押されているかをまずは確認してください。電源コードの接続方法や電源スイッチの確認方法については、お使いの製品の取扱説明書をご確認ください。※取扱説明書に記載されている指示等でも変わらない場合は、故障の可能性があります。お求めの販売店もしくは弊社窓口までお問い合わせください。
充電が出来ない(家庭用美容機器)
家庭用美容機器で充電式の場合、本体に充電ACアダプターが接続されているか、また、充電ACアダプターがコンセントにきちんと接続されているかをまずはご確認ください。
接続方法については、お使いの製品の取扱説明書をご確認ください。※取扱説明書に記載されている指示等でも変わらない場合は、故障の可能性があります。お求めの販売店もしくは弊社窓口までお問い合わせください。
業務用美容機器、または家庭用美容機器の使用方法を知りたい。
該当製品の取扱説明書に記載されております操作説明欄をご覧ください。取扱説明書は弊社WEBサイトの「取扱説明書・カタログ ダウンロード」よりPDF形式でご覧いただけます。※一部製品除く
購入されました製品の、さらに詳しい使用方法を知りたい場合は、お求めの販売店にまずはご相談ください。
取扱説明書を紛失してしまいました。どこで入手できますか?
「取扱説明書・カタログ ダウンロード」よりPDF形式にて入手することが可能です。
※一部製品除く
製品カタログは見れますか?
「取扱説明書・カタログ ダウンロード」よりPDF形式にて入手することが可能です。
またカタログの郵送をご希望される場合は、お送りいたしますのでお気軽にお問い合わせください。
※一部製品除く
付属品(消耗品)はどこで購入できますか?
ご購入いただきました販売店、または弊社担当者へご相談ください。また、一部製品につきましては弊社ECサイトでご購入いただけます。
点検や下取りは出来ますか?
ご購入いただきました販売店、または弊社担当者へご相談ください。※業務用美容機器の場合、ご要望がございましたら点検期間中の代替品をご用意いたします(代替品の費用は無料、点検費用は有料となります)。
修理・点検期間はどのくらいですか?
機器の種類や症状にもよりますが、不具合の症状確認後2週間程度の期間を頂いております。※業務用美容機器の場合、ご要望がございましたら点検期間中の代替品をご用意いたします(代替品の費用は無料、点検費用は有料となります)。
修理・点検費用はいくら位ですか?
機器および修理箇所や内容により異なります。ご購入いただきました販売店、または弊社担当者へまずはご相談ください。
機器を処分したいのですが、どのようにすればよいですか?
機器及び付属品を廃棄する場合は、環境への影響を少なくするため、地域で定められている規則に従って処分してください。詳しい処分方法はお住いの市区町村へご確認ください。